フィルム写真と旅する

地方に暮らす写真好きの日常

風邪を引いた時に相応しい唄

f:id:andtr:20161219093911j:plain

風邪でダウンしてました。微熱があって、喉が痛くて喋るだけで咳き込んでしまう日が長いこと続きました。

熱も下がって、やっとブログでも書こうかという気持ちが出てきた今日です。

休んでいる間は体を治すのに必死で、他のことを何も考えられなかったのに、元気になると何かをしたい意欲がドバッと出てくるので不思議です。調子のいい生き物だな〜。

とりあえず、次の休みにしたいことは、写真を撮りたい!

何度も見た映画をまた見返したり、何度も聴いた曲を聴き返したり、誰かの撮ったあたらしい写真を眺めたり、これまで普通にしていたことを、また普通に始めていきます。

ずっと消化にいい食事だったから、美味しいもの食べたいなあ。