フィルム写真と旅する

地方に暮らす写真好きの日常

満たされているけど、どこか物足りない

f:id:andtr:20170113233931j:plain

日々の生活において、ある程度は満たされてるんだけど、100%は満たされてないような。

毎日とても辛いとか、学校や仕事に行くのが嫌で仕方ないとかではないんだけど、やはりどこか満たされないような。

今やっている事とは別に、他にやりたいことが見えてきていて、本心としてはそちらを試したいような。

そんな気持ちになることはありませんか。僕にはあります。

満たされているんだけど、どこか物足りない。欲しいのは刺激かもしれないし、歩いた事のない街を歩く事かもしれない。

初めての街に住む事かもしれない。新しい人に出会う事かもしれない。

今までと同じペースで進んでいけば、いつかは、あるいは…なんて頭の中では考えるけど、きっと変化の時はある日急にやってきて、短い時間で一気に何もかも変わる。

勿論それが出来るのは、これまでに準備してきた下積みがあるから。変化の前の、淡々とした日々が何年も続いてきたから。

挑戦したい、冒険したい、刺激が欲しい。自分自身の欲求を忘れずに、その時が来たらしっかりと受け止められるようにしておきたいものです。