安藤写真事務所

地方に暮らす写真好きの日常

シンプルに唄えば

f:id:andtr:20191018234753j:plain

伝えたいことをシンプルに届けたい。言いたいことをそのまま言えるといい。そういう気持ちになっています。

過度な装飾はいらない。長い文章も必要ない。

画面をスクロールして文章を読む事が少なくなりました。必要なものを必要な分だけ。今はそれがいいです。

ドライになった訳じゃなくて、その逆かもしれません。体温を残しておきたいから、シンプルに。

f:id:andtr:20191018234828j:plain

夕方から急に雨が沢山降って、元気になりかけた街が一旦しゅんとした感じ。

次の休日はどこへ行こうかな。外を歩きたいから、雨は降らないで欲しい。

日差しが柔らかくなって、風が冷たくなったから。街を歩くのにいい季節です。

朝起きて準備をして、どこまで行けるかな。帰ることを考えなくていい位、遠くへ。

f:id:andtr:20191018234933j:plain

あと何日か後には楽しみにしていた撮影です。

人が思っている以上に、僕は撮影の日を楽しみに待っています。誰にも言わないけど、気持ちは溢れているから、とっくにばれてるかもしれない。

さあどのカメラで撮ろう。どこへ行こうかな。

【関連記事】